同級生の突然の告白は「私とセックスしなさい!」だった…

料理部で一年が過ぎたある日、伊織は主人公に告白しようと決意する。秀一を呼び出すも自分の言葉を上手く伝えられず、頭が空回りして、思わず口に出してしまった言葉が、「私とセックスしなさい!」。押し倒されびっくりしてしまった秀一は、あまりの衝撃にHをしてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ヤキモチ彼女の一途な恋」は、恋愛に不器用でヤキモチやきな女の子に押し倒されたことで始まる、ちょっとエッチなドタバタラブコメディ。主人公は、同じ料理部に所属する伊織にセックスを命じられしてしまう。その日を境に伊織との関係がぎくしゃくすると同時に、主人公に憧れている後輩が料理部に入部、顧問とのHなハプニングが起きてしまう。その様子を見て、いつにも増してヤキモチが止まらい伊織。これからこの3人と過ごす料理部は、楽しくそして大変になるに違いない…。











ヤキモチ彼女の一途な恋
・価格: 5886円
・発売日: 2017年11月10日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: PULLTOP, 後馬久人, JUN, ねみぎつかさ, 遠藤麻輝, あいざわひろし, 上田朱音, 白月かなめ, 水純なな歩, ツンデレ, 女教師, 先輩, 学園, ラブコメ

2017年11月11日 11時54分