娘の近親相姦をネタに脅されチンポの快楽を叩き込まれ堕落する母娘

娘と夫の情事を揉み消す代わりに身体を求められる人妻。仕方なく抱かれたはずだったのに、立派なオチンポ様に貫かれる快楽で心も体もメス犬に…。さらには義娘も、男のチンポに完全服従する!?NULLまゆの「人妻 ネトラレ スクールガール」は、母娘で男の罠に堕ちる寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻 ネトラレ スクールガール
・作者: NULLまゆ
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月10日 18時
・スマホ対応

●関連記事

男の子だけどチンポには勝てなかったよ…少年はチンポでメスになる

女騎士や対魔忍など、屈強な女性が勝てないものといえばチンポである。チンポの前では彼女たちも「んほおおおおおおおお」とかいって敗北するのみ。それは男の子でも一緒だった。NULLまゆ「せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」」は、ふたなり彼女のチンポで主人公が調教されちゃうお話だ。


キーワード: NULLまゆ, ちもさく, 人妻, ギャル, 制服, 寝取られ, 調教

2017年11月11日 13時06分