目の前にいる女はすべて種付けOK!少子化対策により種付けが義務化

2052年日本。予測を上回る少子化に政府は頭を抱えていた。そんな中、研究によりある特殊なDNAが発見される。そのDNAは、病気に強く健康で、何より「繁殖能力が異常に高い」という特性を持っていた。政府はそのDNAに、少子化対策の希望を見い出し、ある法律を可決する。ようかい玉の輿の「気になった人妻をいつでも寝取れる 少子化対策による種付け義務化法案2」は、うだつの上がらない男が一発逆転し、全ての女性を寝取り、孕ませる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「少子化対策による種付け義務化法案(通称STTG法)」に施行により選ばれし男は、その優秀なDNAを残すため、より多くの女性とセックスをし、子孫を残す義務を負う。また女性は、何時いかなるときもこれが拒むことはできない。つまり、この法律に選ばれた男は、いつでもどこでも女とセックスができるのだ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気になった人妻をいつでも寝取れる 少子化対策による種付け義務化法案2
・作者: ようかい玉の輿
・価格: 972円
・発売日: 2017年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

STOP少子化!政府による種付け義務化法案が可決!!

少子化問題が深刻な問題となっている日本。解決するには男女がいっぱいSEXすればいいだけなのだがそう簡単にはいかないのである。ようかい玉の輿「少子化対策による種付け義務化法案」。少子化対策のため種付けの義務化の法律が義務化された社会の物語。


キーワード: ようかい玉の輿, 寝取り, 母乳, 洗脳, 孕ませ

2017年11月11日 13時10分