二次元の中でも一番簡単にヤレちゃう美少女JKは「イクイク病」だった!?

ちょっと触られるだけでイキまくってしまう彼女は、彼氏もいるのに、あらゆる男に簡単にヤラれてしまい…?おめがはうすの「僕の彼女はイクイク病」は、だらしないアヘ顔さらしながら絶頂アクメ迎える超敏感体質JKの受難。ドスケベな姿を前に世の中の男共は一斉に勘違いをしてしまう…!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラス一可愛い美少女JKがある日、頭を打って超敏感体質…「イクイク病」に!? 彼女はふだん歩いている時の衣擦れや、誰かに肩を叩かれたりなどの微細な 接触だけでもビクンビクンと激しく感じてしまう超スケベな体になってしまった!! そんな彼女の頬を紅潮させ小刻みにオーガズムに耐えるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の彼女はイクイク病
・作者: おめがはうす
・価格: 864円
・発売日: 2017年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マンネリ化した夫婦。夫はネトラセに興奮を覚え始めるが…

どんなに素晴らしいもの、楽しいものでも繰り返していると、人は必ず飽きてしまう。AREA188「嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました」。妻に興奮を覚えなくなった夫が選んだ手段とは…

キーワード: おめがはうす, 制服, 寝取られ, 顔射, 中出し, フェラチオ

2017年11月11日 13時09分