素行の悪いJKのサボリを見つけて彼ともしたことがない生中出しセックス

彼氏と同じ大学を目指す柑奈は素行の悪さが目立つ生徒だった。教師として自暴自棄となっていた担任の俺は言うことを聞かない柑奈を脅し身勝手な生ハメ中出しの激しい快楽指導を始める。しゃるらいすの「J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~」は、素行の悪さが目立つ生徒をひたすら中出し指導して徐々に快楽に堕としていくストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~
・作者: しゃるらいす
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チアガールの生ハメ乱交中出し応援で奮い勃たなきゃ男じゃない!

チアリーディング部のお仕事は、選手たちを奮い勃たせ、観客たちを喜ばせることにある。そして男たちが最も悦ぶことが何かといったら答えは一つだ。あんねーすーぷれっくす「中出しチアリーディング部」の面々は、そのことをよーく分かった感心な娘さんたちだ。生ハメ乱交中出しなんでもOKな素晴らしい応援ぶり。感動をありがとう!

キーワード: しゃるらいす, 少女, 制服, 青姦, 寝取られ, 中出し

2017年11月11日 13時07分