もっとメスになりたい…アヘ顔で悶絶するチンポ奴隷アストルフォくん

尻肉がチンコの付け根やタマを圧迫するほどに深く、強く…。これだけ激しくやっても壊れずに感じすぎるとは…。おちんコスの「ナマ中出し ちびトルフォ」は、メス化ボディ&おちんちん娘・ちびとりちゃんによる「Fate/Apocrypha」アストルフォのコスハメムービー。前半は騎士服、腕を緊縛して快楽責め。後半はピンクセーラー服に着替えて、あまあまトルフォで濃厚エッチ!

敏感なおっぱい、コリコリの乳首、ガーターベルトと共に露わな白いふともも、絶妙な丸尻。拘束されてるだけで興奮して、カメラに映されることでさらに高まって、おちんちんはパンティから勢いよく飛び出す。四つん這いからの挿入&ピストン。声をあげて腰を突き出すちびトルフォくんが壊れるほどにピストン&ピストン!

キスでトロトロ、発情、セーラー越しに浮かび上がる乳首・乳輪。アナルにチンポを受け入れると、いつも以上に加速していく。前半で腸内をかき回され、前立腺を刺激されたせいか、カメラの前でペニスのインアウトをしっかり見せつけたちびトルフォくんは、しばらくして、自ら「こっちからしたくなった」と言って、騎乗位でまたがるのだった。

ナマ中出し ちびトルフォ
おちんコス
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年11月09日
・スマホ対応

●関連記事

肌がキレイで肉感ムチムチ!乳首責めで悶絶する恥ずかしがり男の娘

いつもは体位を変えたり、相手のおちんちんをいじったり、言葉責めしたりするだが、今回はアナルが気持ち良すぎて……。おちんコスの「乳首責めで悶絶する恥ずかしがりオチンポ娘」は、肉襞が包み込むようにまとわりつく名器の大学生の男の娘との濃厚な結合の様子を収めた映像作品。


キーワード: おちんコス, アストルフォ, Fate, 男の娘, 奴隷, イチャラブ

2017年11月25日 12時30分