サークルねむのやの大ヒットCG集がモーションコミックで登場!

濡れたシャツが張り付いた胸元、白いシャツの向こうに透けて見える下着。むっちりとして、たわわな果実を連想させる大きな乳房…。その身体から匂い立つ色香は、男から理性を奪うのには充分過ぎた。気がつけば男は、少女を押し倒しシャツごと乳首を頬張るのだった。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら


surviveの「濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)」は、雨の日のバス停でサラリーマンがびしょ濡れの女子校生を犯しまくるモーションコミック。ある夏の日…。急に降り出した雨、雨宿りのバス停で出会ったサラリーマンと一人の女子校生。「…ふふっ、降られちゃいましたね」。おそらく娘とおなじくらいの少女が微笑みかける。「きゃぁぁあーっ!!やっ…やめっ、やめて下さいっ…」。男は欲望のままに若い身体を貪り、犯す。幾度も、幾度も…。






作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)
・作者: survive
・ファイル形式: MP4 / ZIP / 328,983,368 Bytes
・価格: 1620円
・発売日: 2017年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

今お母さんはあんたの女よ! 借金返済の為に母を孕ませろ!

survive「母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 第2話(モーションコミック版) 」ある日息子から温泉旅行に誘われた母… しかしそれは4泊5日の期間中に母を孕ませるという種付けゲームだった…!!そして期限はあと1日…


キーワード: survive, 下着, 孕ませ, むちむち, 乳首

2017年11月11日 11時20分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

囲炉裏の火の自然な音を背景にゆったりとした耳舐め

バス亭に戻り雨宿りをするあなたと菖蒲。雨は激しく止む気配はない。あなたが濡れて風邪を引かないよう、菖蒲はあなたに近づく。左の耳を舐めつつ、肌を寄せ合う菖蒲とあなた。寒さを凌ぐため、温かさを伝える為に菖蒲はあの手この手を尽くす。あなたは菖蒲にされるがままに…。

JKに弱みを握られ抵抗できない電車内で言いなり逆痴漢

「お兄さん、昨日私のこと痴漢しましたよね?」。。局部を露出させられ、手で虐められたり、ローター責めされたり…。さらには誘惑や色仕掛けでオスとしての本能を弄ばれ、からかわれて…。女性が絶対優位の環境下で、玩具にされ好き放題されてしまう快感は想像以上。

あっ、あっ、あんぅ…子宮 だめ、あっ…おっ、おちんちん!

ご主人様、お、おちんちん、こんなにおっきく…。んはぁ…いいんですよ? おまんこの中で、白くてどろどろの子種汁いーっぱい出しちゃってください♪ んぅ、はぁ、はぁ、小春の…おまんこもご主人様のおちんちん汁…ドクドクしてほしくて…。あっ、んぅ…はぁ、はぁ…。

年上の色気のあるお姉さんに耳かきされるゾクゾク体験

音声作品を中心に耳かきモノの同人が大人気。実際、耳かきの快楽は人の心をとろかすものがある。年上設定だと、色気のあるボイスと雰囲気が楽しめて妄想が膨らむ。囁かれながら優しくていねいに、時には刺激的にぬるぬると左右たっぷり舐め回されるゾクゾク感は最高だ。

淫魔の誘惑に耐えながら最高の射精感「夢精」に挑戦!

一念発起してオナ禁に成功したあなた。そんなある日の夜……。夢の中に美しい淫魔が現れる。こうして、「オナ禁をしながら夢精を目指す」という、奇妙な共同作業が始まった。現実ではありえないような美女と、ありえないシチュエーションで、ありえないプレイを、思いのままに……。

吐息と囁き…生徒会書記とロッカールームでこっそりエッチ
妻がかつて自分をいじめていた男たちの便女に「愛妻ネトラレ」
お手軽に「妖怪との異種姦」を楽しめる新たな神楽シリーズ
くっ、はやく殺せ!… 触手まみれの巨乳変身美少女戦士
アニメーションとフルボイスによる悦虐調教「触手くん」
この変態っ!そんな人にはお仕置きしないといけませんね…
膣音の第2弾が始動!耳を澄ませば…そこには癒しの膣音
青葉ゆめの声で癒しの添い寝♪ 癒しの耳かきタイム♪
オークは更正し草食男子となり勉学に励んでいたが…
同級生の突然の告白は「私とセックスしなさい!」だった…
頑張れ乙女たち!フラグを折られても心は折れるな!
潜水が得意な少女カリンと島を旅する水中クリックADV
敵基地に潜入した女スパイに卑猥な罠が待ち受ける!
思いっきりアプローチするから先生覚悟してよ?
サークルねむのやの大ヒットCG集がモーションコミックで登場!
恋人が見ている前で他の女に逆レイプされちゃうあなた
ベテラン女王様によってM嬢に墜とされる元女王様
双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声
悲鳴!喘ぎ!悶絶!触手に完全敗北する伝説の戦士たち
ノンストップでサキュバスに吸精される命がけのセックス!
CV分倍河原シホ!お姉ちゃんキミと恋人になりたいの…
妹に乳首をねっとり舐めまわされながらオナホコキで搾精!
ある島で出会った青い目の少女と過ごす幸せな日々…
な、中に出したいの!? お、お兄ちゃんなら……いいよ♪
chaccu先生がコミカライズした『淫妖蟲 蝕』がアニメ化!
同人サークル『ヨロコビの国』の大人気CG集がアニメ化!
エウシュリーの初リメイクは初代戦女神の本気改造版!
ママさんバレーは不倫の温床!? 褐色ビッチ人妻の異常性欲
自宅警備員の次なるターゲットはナマイキ美乳次女!
サキュバスに乗っ取られた踊り子を助けるためにオナ禁
夢だから遠慮は不要!ふたりの義娘と甘々スキンシップ♪
上司に利用された男がその上司の家庭を食い尽くす!
CV3人でお届けする癒やし要素満載の「とりぷるメイド!」
生き返らせてくれたシスターに身体で借金を返す勇者
メイド長が耳かき&ブラッシングでご奉仕いたします♪
セックスシーンのみの実用的な“聴くオモチャ”「撫で回し」
秘儀タコ壺おまんこ!ロリ好きと噂の変態殿を籠絡!
色仕掛けで男たちを篭絡し仲間にする「赤ずきんと白雪姫」
人格、社会的地位、人権さえ完全圧殺される顔面騎乗
調子に乗った生配信者を公開拘束&こちょこちょ制裁!
ポカポカやぁ…♪ あんさんとくっつくの、すごく好き
優しいロリママに「おかえりえっち」をしてもらおう!
キモヲタ教師が可愛い女生徒に恥辱の性活指導!!
サンタのお姉さんに死ぬまで精液を搾られる快楽拷問
ほら教えてください。ひつじさんの喜ぶ、こ・と…♪