魔女さまの奴隷くんとなってファンタジーなスラム街の町プレイを楽しもう

ギルドで仕事を受けたり、女性を相手に売春してお金をもらったり、犯罪者を捕まえて報奨金をもらったりして、お金を儲けよう!WLCソフトの「魔女さまの奴隷くん」は、魔女の肉奴隷くんがHで経験値を得て成長するRPG。調教補佐や魔女さまに肉体改造してもらうことで、新しい性技を覚えることもできるぞ。なお本作は、12/2 15時までのあいだDLsite.comで30%引きセール中。通常価格756円が529円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは魔女さまの奴隷くん(男)。ファンタジーな町の1区域で生活し町の人と交流を深めて、その人生に関わろう。魔女さまが設定した目標金額を達成すると奴隷の身分から解放されるかも。ディン王国王都ウェサルの中の魔女さまが支配する西区という区域で、自由気ままな肉奴隷生活(?)を満喫できるぞ。







魔女さまの奴隷くん
・作者: WLCソフト
・価格: 528円
・発売日: 2017年11月09日 15時

●関連記事

王様だぁれだ!奴隷は性奴隷としてチンコを穴でくわえ込め!

合コンなどでもエロいことに使われる、王様ゲーム。別冊エースファイブコミックス「超過激王様ゲーム」では、少年少女が王様ゲームで乱れる。奴隷となった少女は王様に処女を奪われ、男たちに穴という穴にザーメンを注ぎ込まれる性奴隷になるのであった。

キーワード: WLCソフト, ユウコ, 奴隷, 薬物, 玩具, 調教, 触手

2017年11月10日 13時10分