長さ18センチ!自前で用意した超極長太のディルドで自画撮りオナニー

自前で用意した超極長太のディルドは、おまんこに対してかなりデカい。こんな大きさ、本物のチンポでとなると、日本に数えるくらいしかいないのでは?えんえん堂の「自画撮りオナニー★とっても狭いぱいぱんおま○こに極長太ディルドで膣内ゴシゴシしちゃう」は、自前で用意した超極長太のディルドでオナニーする女の子の自画撮り映像。

モデルは、黒髪ショートヘアがよく似合っている”えり”ちゃん。ローテンションで生意気な喋り方とはうらはらにヤルことはエグイ。むっつりスケベの彼女が用意したディルドは、挿入部の長さが18センチで、太さが4.5センチ。ていねいに、自分が普段使っているローション容器の説明をしてくれたり、きれいなぱいぱんおまんこをおっぴろげてくれる。挿入時の体の反応がエロいぞ。

映像は、開脚抜き差しに、固定状態のディルドに腰振りだけで膣内ゴシゴシ。膣奥をトントンコリコリして、最後はビクビクとイっている。むっつり特有のしっとりちゃんと感じながら吐息の様な喘ぎ声をたっぷり堪能しよう。

自画撮りオナニー★とっても狭いぱいぱんおま○こに極長太ディルドで膣内ゴシゴシしちゃう
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2017年11月08日
・スマホ対応

●関連記事

エッチは好きだけど好きにされるのは大嫌いな美女と子作り勝負!

セックスは、気持ち良いから大好きと笑顔で言う子が最高!久しぶりのりなちゃんが登場して、初めはノリノリだったのだが…。。えんえん堂の「余裕こいてる美巨乳女の子が大誤算☆デブオヤジに完敗で約束以上に子作りされた」は、完全にデブオヤジを小馬鹿にしているりなちゃんが本気で感じるまでハメ続ける動画作品。


キーワード: えんえん堂, オナニー, ツンデレ, メイド, ロリ, 巨乳

2017年11月24日 12時50分