人気コスプレイヤー深沢アユムさんのフェチを詰め込んだ処女ROM

少女はやがて大人になる。イモムシがサナギになり蝶へと変化するように、最も成長する時期は人の眼が触れない場所に隠れてしまうものだ。女の子の一番よい時期を覗き見しよう!アユコンの「seacret」は、人気コスプレイヤー深沢アユムさんの自身初となるCD-ROM写真集。女の子の秘められた部分が少しずつ開花していくようなイメージで作成された。

少女からいきなり大人になるのではなく、少女時代にすでに大人の女のカケラのようなものが見て取れる。しかし、それは肉眼では気づかない多く、カメラに収めその様子をじっくりと比較・観察しなければならない。深沢アユムさんが少女から女へ成長する過程を楽しむことができるぞ。

seacret
アユコン
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年11月07日

●関連記事

ちらっと見えるだけのレア感で興奮!机の下から撮影されたパンチラ

パンチラとパンモロ、どちらも見えるものは変わらないし見えることには変わりない。しかしどちらの方が興奮するかといえばパンチラの方が興奮してしまう。はっきりと見えていない分、ちらっと見えることにレア感を感じるのだ。中でも多いのはジーンズやパンツのウエスト部分から下着が見えている場合だ。普通にスカートがめくれるパターンのパンチラよりも遭遇率が高い。コスプレックスの「cosplex annex MoviePack 50」は、セーラー服×ブルマのパンチラ多めイメージビデオだ。パンチラは遭遇率の低いスカートがめくれるパターンのもの。

キーワード: アユコン, ネコミミ, お嬢様, お姫様, パンツ, 制服

2017年11月23日 12時30分