先生がメールをくれたときはうれしかった…中に出してくれてありがと☆

「S」という生徒はとても活発で、受け持ったクラスの中心人物的な存在だった。女子バスケ部に所属していたせいもあってか髪はショートヘアで、練習中に怪我でもしたのだろうテーピングが時々指に巻かれていた。コスプレ一本勝負の「歪。~いびつ~vol.01 「先生、中に出してくれてありがと」」は、教育実習生と生徒の背徳的な関係を描いた映像作品。

教育実習が始まって間もない頃、担任から「いずれかの部活を受け持つように」という指示が来たので、放課後に生徒の部活を見て回っていた。正直なところ面倒でしかなかった。「S」がバスケ部の練習で怪我をした。私は近くにあった救急箱を持ってきた。「S」は指に巻かれていくテーピングを見ている。テーピングの知識なんてあるわけないので、みるみるうちに「歪つ」な形になっていく。

それから時は流れ、教育実習の最終日。さて帰ろうと下駄箱から靴を出そうとしていたら「S」に呼び止められた。彼女は私の手のひらに自分のメールアドレスを書いた。「油性だから消えないよ、これ」。下手くそなテーピングを巻いたときと同じ笑顔で彼女が言った。

歪。~いびつ~vol.01 「先生、中に出してくれてありがと」
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月03日
・スマホ対応

●関連記事

正統派美少女はマンコも超美人!連続絶頂生ハメ種付けアヘ顔セックス

可愛い顔からのアヘ顔、アヘ顔中出しからの真剣な表情。美少女のコロコロ変わる表情が超可愛い!コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十九試合! 『正統派美少女連続絶頂生ハメ種付け舌出しアヘ顔セックス』」は、尻とマン肉の柔らかさが最高すぎる美少女との生ハメコスプレSEX。マン肉の柔らかさに負けないほどのふわとろマンコにゴムを外して挿入。最後は悩みつつも中出し!


キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ, 着衣

2017年11月23日 12時50分