凌辱と輪姦が趣味の先輩にカノジョを差し出すヘタレ男

センパイは性癖が普通じゃない。女を凌辱し、輪姦しないと満足できないと普段から豪語している。俺が取るべき行動はカノジョをおとなしく渡すか、一緒に逃げるかしかない。すべてを話して一晩だけ頼み込むこともできたが、この先この街で暮らすためカノジョを罠にはめた。

HAPPY FISHの「日野雫

日野雫
HAPPY FISH
・価格: 700円
・発売日: 2017年06月21日

●関連記事

共同で女ナンパしてみんなで輪姦するチーム「超フリー」

地元の仲間で結成した輪姦チームが動画を投稿。いつもマワしてヤルだけだったみたいだが、SMチックなことも取り入れてみたところ採用された。今回のターゲットは可愛くてスタイル抜群。白い肌をくねらせてメチャメチャ抵抗してくれたんで、メチャメチャ萌えた。


キーワード: , 輪姦, レイプ

2017年11月08日 11時30分