マシュマロのように柔らかいユルフワボディのゆめちゃんを攻略せよ!

お菓子大好きゆめちゃんは、かわいい顔をしていて、身体はすっかり大人。とくに、マシュマロのように柔らかいおっぱいが素晴らしい。ぱすてるぴんくの「ゆめちゃん攻略本」は、マシュマロのように柔らかなボディをたっぷりと堪能できる女児コスプレ作品。写真も動画もたっぷり収録されており、いつまで眺めてても飽きないのだ。

ゆめちゃんのムニムニのおっぱいがすばらしい。彼女のような美少女をロリ巨乳というのだろう。肌も白くてスベスベで若々しい。くぱぁっと広げてくれるおまんこは、すっかり大人で、可憐な見た目とのギャップに大興奮間違いなしだ。

女の子の隅から隅を存分に楽しむことができる動画も収録。撮影とはいえ、愛くるしい姿を存分に見せつけてくれるゆめちゃんを好きになってしまうこと請け合い。この時間が永遠に続けばいいと心から思えるぞ。

ゆめちゃん攻略本
ぱすてるぴんく
・価格: 2,400円
・発売日: 2017年11月05日

●関連記事

死体ちゃん膨らみかけの乳と女児服の組み合わせのエロさは異常

ロリの魅力は「巨乳×童顔=イケナイ事をしている感」だと変態の連れが言っていたが、 確かに膨らんだ乳と女児服の組み合わせはムラっと来るものがある。ぱすてるぴんくの「死体ちゃん攻略本」は、ロリ萌え特化サークルの最新作。モデルの死体ちゃんの愛らしさにコロっと参ってしまう一作だ。


キーワード: ぱすてるぴんく, ロリ, 巨乳

2017年11月22日 12時40分