有名YouTuberのキズナアイがおっぱいとマンコを晒してハメ撮り!

キズナアイは、世界初のバーチャルYouTuber(自称)でスーパーAI。踊ってみたり、ゲーム実況してみたり、友達を金で買ったりと大活躍している。せっくすふれんどの「有名YouTuberとセックスしてみた キズ◯アイ」は、有名YouTuberキズナアイちゃんとのハメ撮り動画。SNSを通じて交渉の交渉で顔出しなし(マスク)ならということでOKをもらったようだ。

映像は、着替え盗撮シーンからスタート。おっぱいを揉み揉みし、ショートパンツの隙間からマンコをいじって、指でくぱぁ。ゴムなし生フェラをしてもらってから、生でバックから挿れてみた。騎上位で脚を開かせて撮ってみた。正上位で挿入しながらダブルピースさせてみた。有名YouTuberの生まんこは、とっても気持ちがよかったみたいだぞ!

有名YouTuberとセックスしてみた キズ◯アイ
せっくすふれんど
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月04日
・スマホ対応

●関連記事

短パンずらしハメが最高に似合う性バー「モード・レッド」と生ハメ!

短パンずらしハメしたいセイバーといえば?モードレッド!せっくすふれんどの「Sex Friend 41「赤の性バー - 生ハメモード・レッド -」」は、「Fate/GrandOrder」モードレッドのコスハメムービー。モデルは、スレンダーで感度良すぎる19歳の新人レイヤーのアリスちゃん。ゴムなし生ハメで前から後ろから下から、モーさんの膣奥を嬲り尽くす。


キーワード: せっくすふれんど, VTuber, パンツ, フェラチオ, 中出し, ロリ

2017年11月21日 12時50分