性的拷問を受けている友人を救え!異世界ギャル戦記「Battle Of Girls」

主人公「ゆうな」の同部隊で友人の「葉月」は異世界で行方不明になっていた…。主人公「ゆうな」は、「葉月」を探すために単身で異世界での行動をはじめるのだった。ビタミンCCCの「Battle Of Girls ~異世界ギャル戦記~」は、ステージクリアー型横スクロールアクションゲーム。ダメージを受けると服がボロボロになっていき、敵に捕まるとその場で襲われる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

演習中の一個大隊が異世界へ迷い込んでしまった……。女学生士官の主人公「ゆうな」の友人「葉月」が所属する部隊が、異世界で行方不明になっていた。主人公たちの世界と異世界との繋がりがいつ解けるかもわからないこともあり、大隊は「葉月」の所属する部隊の探索を諦めて引き返そうとしていた…。





Battle Of Girls ~異世界ギャル戦記~
・作者: ビタミンCCC
・価格: 1404円
・発売日: 2017年11月04日 0時

●関連記事

デーモンの快楽責めに喘ぐ王女を救出せよ!魔法少女Hアクション

王女を救えるのは魔法少女だけ!ビタミンCCC「マジック☆マジカル☆アクションガール」は、魔法少女を操り、囚われの身の王女の救出を目指すアクションゲーム。王女様は囚われてデーモンによるエロ責めに晒されている。王女の身体が快楽に溺れ、精神が崩壊するまでに彼女を救出することができるのか!?


キーワード: ビタミンCCC, 制服, レイプ, ロングヘア, 金髪, 拷問

2017年11月05日 13時16分