ドラクエの狂気の伝説の幕が上がったぞ!「DQデリヘルヒーローズ」

アリーナ、ビアンカ、フローラ、タバサ、ゼシカ。異世界から集いし少女たちは王国に伝わる戦勝記念のフリーセックスパーティに参加させられ、大勢の兵士の慰み者にされてしまう!!朧&天蓬元帥堂の「DQデリヘルヒーローズ~好色王とフリーセックスの城~」は、歴戦のドラクエヒロインたちが大勢の兵士たちの慰み者となるアナザーストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルサーゼ王国に異世界から訪れた少女たち。勝利に大きく貢献した彼女たちを待っていたのは因習による祝勝会の名を借りたフリーセックスの宴であった!! 嫌がる娘は無理矢理押さえつけられ気絶するまでひたすらレイプ!! 狂気の城で、少女たちも手篭めにされるのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DQデリヘルヒーローズ~好色王とフリーセックスの城~
・作者: 朧&天蓬元帥堂
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いざゆかん!セックスに対しておおらかで自由な世界へ!

旅のだいご味の一つと言えば遠方でハメをはずして思う存分遊びまくっちゃうことだ。ただしあくまで自己責任でほどほどに。にぱくぱ「ハーレムでセックスし放題旅行」。ハーレムづくしで片っ端からセックスして孕ませまくる夢のような旅行を描いた作品だ。

キーワード: 朧&天蓬元帥堂, ドラゴンクエスト, おっぱい, ロリ, 乱交, ツルペタ

2017年11月05日 13時12分