店員同士でヤリまくるSEXスーパー…それこそがスーパー「ハメコー」だ!

ちょっとヒマそうなスーパー「ハメコー」を、初めてのバイト先に選んだ三浦春斗クン。面接にて、その女の子っぽい容姿が、店長にものすごく気に入られ…?MCの「バイト先の店長は淫乱お姉さんだった件」は、スーパーを舞台にしたハーレムストーリー。新しいバイト先は女ばかりしかいない…。しかもエッチで肉食系なお姉さまばかり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しく包容力のある愛華さん、ちょっとSな京子さん。ムチムチ巨乳の先輩バイト2人も、春斗のことが気に入っちゃってさぁ大変!店長もふくめた3人は、春斗を見ると発情しちゃう!美人なお姉さんたちによる手コキ・フェラ・生ハメ…。お客さんが少なくてバイト自体は楽なのに、チンコは年中無休で大活躍!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイト先の店長は淫乱お姉さんだった件
・作者: MC
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

世界で男が俺一人になり地球の女たちが全員ハーレム要員化www

世の中のブサメンがモテないのはなぜか?それはほかにイイ男がわんさかいるからである。しかーし!男が一人だけになったら必然的にモテる。モテざるを得ない。MC「男は世界で俺一人!? 群がる女とフェラパイズリ中出し乱交祭り!」は、世界でただ一人の男となった主人公が、とにかくヤッてヤッてヤリまくる乱交CG集なのである。


キーワード: MC, 先輩, フェラチオ, 淫乱, 乱交, 巨乳

2017年11月05日 13時13分