新作ゲームの宣伝で大人のツキ合い方たっぷり教えられちゃいました!

新人社員が先輩の手伝いでコスプレして新作ゲームの宣伝をしに行くことに。しかしなにやらエロいポーズを要求して当然の雰囲気に新人社員は必死に抵抗するも…。sad.coの「大人のツキ合い方たっぷりシゴかれちゃいましたっ!」は、エロゲー会社の新入社員の受難を描いたフルカラー100ページ同人コミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人のツキ合い方たっぷりシゴかれちゃいましたっ!
・作者: sad.co
・価格: 864円
・発売日: 2017年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: sad.co, ロリ, 売春, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2017年11月04日 13時04分