頼むから俺としてくれ!女体化した親友の呪いを解く方法はセックス

突然の真夜中の訪問客、それは『悪魔の呪い』で女体化してしまった親友カズキだった。呪いを解くためには『受精するまでSEX』しなければならないらしい。俺は親友の体を戻すため、協力することに…。 くく堂の「女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話」は、イチャラブ系TSF女体化ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

呪いを解くためのSEXは、やがて本気のSEXになり、快感を求めるだけのSEXに。「女の身体ってこんなに気持ちいいものなんだ…」。女体の快感に戸惑う親友。「どうしよう…元の身体に戻りたいけど戻りたくない…」。葛藤しながら快楽に溺れるふたりだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話
・作者: くく堂
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月03日 15時
・スマホ対応

●関連記事

女体化した不良少年が親友とイチャラブHしまくる長編エロマンガ

エロエ「性転換後、親友と-完全版-」は、「女人症」という病気で女体化しちゃった不良とその親友が、ひたすら相思相愛セックスしまくる姿を描いたTSFエロマンガだ。本編568枚に加え、その後のストーリーやスピンオフ漫画などなど…1000枚以上の描き下ろしを大量収録。大ボリュームでヌキごたえもバツグンな一作だぞ。

キーワード: くく堂, 性転換

2017年11月04日 13時07分