CV分倍河原シホ!お姉ちゃんキミと恋人になりたいの…

なにもない日常。つまらない日々。引きこもるばかりの毎日……。そんな生活を送っていたある日、昔仲良くしてもらった従妹のお姉ちゃんがやってきた。お姉ちゃんは家に来るなりいきなり、昔みたいにキミのことをからかい始めた。しかもエッチな手段で…。お姉ちゃんといきなりお風呂!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


メヤスバコ-MeyasuBako-の「【KU100バイノーラル】姉ヌキ~しずお姉ちゃんの場合~【セール中★】」は、CV分倍河原シホでお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品。『お姉ちゃんがあれをヌキまくる計画』通称姉ヌキ計画第2弾。今作のお姉ちゃんはちょっぴりエッチ過ぎるかも!? ちゅぱちゅぱ♪じゅぷじゅぷ♪た~っぷりお姉ちゃんが、可愛がってくれるぞ。なお本作は、11/30までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1080円が864円へと値引きされる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100バイノーラル】姉ヌキ~しずお姉ちゃんの場合~【セール中★】
・作者: メヤスバコ-MeyasuBako-
・価格: 864円
・発売日: 2017年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

親戚の性質の悪いお姉さんが責任を取って処女を捧げちゃう

有葉と愉快な仲間たち「親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩」。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>5作目だ。本作のヒロインは親戚のお姉ちゃん。過去にイタズラされて主人公のトラウマとなった存在だ。お酒の力を借りて大事な処女を捧げちゃうぞ。

キーワード: メヤスバコ-MeyasuBako-, 志宮れん, もくふう, 分倍河原シホ, みじんこ素材, バイノーラル, SM, パイズリ, フェラチオ, 耳舐め

2018年02月02日 12時50分