な、中に出したいの!? お、お兄ちゃんなら……いいよ♪

「弱音? 言っていいよ。私が大丈夫って言ってあげる……」「エッチなことがしたい? う、うん、いいよ。トロけちゃうほど、色々しようね」。家に帰ると、あなたを出迎えるのは最近発育が良くなってきた妹。彼女はあなたのことが大好きで、あなたのことを絶対に否定しない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


はちみつジョイスティックの「【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※」は、真面目で清純な妹が、疲れているあなたを甘々に癒して、トロトロになるまでエッチなことをしてくれる夜。 「大丈夫……大丈夫だよ……大丈夫だからね」「私はね、何があってもお兄ちゃんが大好きだよ」「お兄ちゃん……ありがとう」「私は、世界一のお兄ちゃんの味方だからね?」妹は、あなたのことをすべて肯定して、疲れた心と体を癒してくれる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※
・作者: はちみつジョイスティック
・価格: 972円
・発売日: 2017年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: はちみつジョイスティック, やなぎ茜, 星羅あかね, 癒し, フェチ, バイノーラル, イチャラブ, 中出し

2018年02月02日 12時20分