ある島で出会った青い目の少女と過ごす幸せな日々…

「冷たい唇でするキスって…どんな感じなのかな…?」。ある夏のこと。海に囲まれたある島にやってきたあなたは、そこで少女と出会う。年頃な凪沙ちゃんは、なんにでも興味津々。夏休みの宿題したり、アイスを食べたり、お祭りに行ったり、凪沙にとっての「初めて」をしてみたり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「お母さんには、絶対内緒だよ?」 ココナッツの夏!の「あの夏。きみと。」は、声優・逢坂成美の個人サークルの第2作目。甘酸っぱい夏物純愛ストーリー。ノスタルジックなひと夏の思い出に癒される音声作品だ。ヒロインの名前はなぎさ。青い目を持つ、あどけなく、とても元気な女の子。こだわったのは「とことんリアルな耳舐め音」。自然音・環境音は、全て声優本人がマイクを持って収録している。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの夏。きみと。
・作者: ココナッツの夏!
・価格: 972円
・発売日: 2017年11月03日 12時
・スマホ対応

●関連記事

生活の為に知らないおじさんに私の処女を買ってもらいました…

給料の安さがよく話題になるアニメーター。どんなに給料が安くても好きな仕事のため、夢の為に彼らは頑張り続けるのだ。Contamination「仕送り終わっちゃいました…」。念願のアニメーターになった絵麻ちゃんだが生活苦の為に身体を売ることに…

キーワード: ココナッツの夏!, 逢坂成美, スバル, 天知遥, 癒し, バイノーラル, 中出し, 純愛, 音声

2018年02月02日 12時30分