頭も快楽でおかしくなっても大丈夫♪ ズタボロになるまで続けてあげる…

お兄さんはただ私の超えに従ってればいいの。きっと凄く恥ずかしいよ? だって、女の子に好き勝手に行為をコントロールされるんだから…。私の好き勝手ってどういう意味か分かるかなぁ?? 教えてあげよっか?? トランスイノベーションの「意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~地獄のオナサポ~」は、意地悪過ぎる女の子による射精管理遊び。シナリオは、数々のドMたちをギブアップさせてきた「B-bishop」が執筆。

へぇ、お兄さん。こんなのと交尾したんだ…頭おかしいんじゃない?? しかも、女の子に命令されながらするとか…お兄さん。オナホは孕ませらんないよー?? 受精してくれないんだよー? 赤ちゃんできないって知らないのかなー?
本作はアダルトグッズ「意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~」の音声のみ単品版。音声を楽しむためはオナホールの準備がマストだ。


意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~地獄のオナサポ~
・作者: トランスイノベーション
・予定価格: 1300円
・発売予定時期: 2017年11月上旬

●関連記事

キャンドルマン脚本!御苑生メイに導かれボールギャグで新境地へ!

人はね、物に意味や記憶を、効果や呪いを与えれるんだよ♪ 催眠+ボールギャグで新境地へ!トランスイノベーションの「催眠ボールギャグ~淫らな呪いのアイテム、実現します~」は、とびきり淫らな呪いのアイテム「ボールギャグ」体験音声。この音声を視聴するにはボールギャグ または類するものが必要となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: B-bishop, 金田まひる

2017年11月04日 13時08分