リアル美少女は根こそぎヤリチンの数自慢の犠牲になってしまう事実

世の大多数である自分を並みかそれ以下と思っている男は、美少女には声をかけることはない。まず相手にされないからだ。という理由でハイレベルな女の子たちは、勘違いしているヤリチン男たちのセックス相手になってしまう。色眼鏡.jpの「敏感娘、ご奉仕いたします。」は、ヤリチン男の数自慢の犠牲になった美少女の赤裸々なセックス映像。

エッチ前提のため、チュウからの念入りな乳首舐めで、すでに濡れている。愛液をすくって舐めさせ、焦らしパンフェラから優しいねっとりフェラ。フェラや玉舐めが上手なのは経験人数が多いからではなく、すべて女性誌のセックス特集とAVで独習した。

騎乗位挿入や正常位での淫らなポーズや表情も、男が喜ぶために鏡の前で練習した。そんな涙ぐましい努力をしている女の子は、すべてヤリチンに喰われてしまうのだ。

敏感娘、ご奉仕いたします。
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月31日
・スマホ対応

●関連記事

一心不乱に唇と舌を使って肉棒を舐めしゃぶってくれる彩ちゃん大好き♪

そうは見えないけれど、この娘、案外チンポ好きかも?最近では動画サイトの充実により、フェラチオに慣れ親しむ女学生が増えてきた。色眼鏡.jpの「彩ちゃんの好きなチンポ。」は、人懐っこい彩ちゃんのペロペロ動画。可憐な容姿で男の興奮をくすぐり、唇と舌を一心不乱に使って肉棒を舐めしゃぶる姿に感動。


キーワード: 色眼鏡.jp, 寝取られ, メイド, ネコミミ, ロリ, 着衣

2017年11月18日 12時50分