ビッチ過ぎないプチビッチ!下品過ぎないプチ下品なゆるふわちゃん

何事も頑張りすぎてしまうと周りが引いてしまうので、中途半端にエロい女がモテるのだ!わんわんていこくの「頭の中までゆるふわちゃん りたーんず!」は、人気コスプレイヤー「たろう」さんのオリジナルROMで「頭の中まで ゆるふわちゃん」シリーズの第2弾。収録衣装は、巫女服、チャイナスク水、踊り子、オープンヒップスカートの4種。

たろうさんのエッチな写真は、ものすごくエロいのだが洗練されている。パーツ撮りも、素材がよいためか下品にならない。自撮り動画も収録されており、口元の見えない踊り子衣装でバナナぐぽぐぽする動画がエロすぎて、妄想で股間がパンパンに膨らんでしまうこと請け合いだ。

頭の中までゆるふわちゃん りたーんず!
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月12日

●関連記事

お勉強に夢中で性知識の浅い亜美ちゃんにエッチな知識を仕込んだら…

セーラー戦士のお嬢様方は、何だかんだでチョロそうなのが最高に可愛い。やはり、隙がある女は男女問わず人気が高いのだ。わんわんていこくの「Mercury mirage」は、「美少女戦士セーラームーン」より、セーラーマーキュリーのROM。モデルは、たろうさんで衣装は4着。同人誌のようなシチュエーションで撮影したという意欲作だ。


キーワード: わんわんていこく, 巫女, 教師, イチャラブ, パンツ, フェラチオ

2017年11月19日 12時50分