くびれた腰の先にある神ヒップ!葵侑夢の超人気完売作がDL版で復活!

スタイルのよい女の子は、積極的にイベントに出かけて、類まれなる良ボディを男たちの好奇の目にさらしてもらいたい。あおぱんだもん+の「Chic」は、人気コスプレイヤー葵侑夢(あお)さんのお宝写真集。競泳水着、レオタード、バニー、下着姿で、美しいボディラインをたっぷり堪能できるぞ。

本作は、2012年に発行したROMで、すでに完売している。ボディラインを際立たせる衣装が選ばれており、葵侑夢(あお)さん抜群のスタイルを楽しむことができる。あおさんの最大のチャームポイントである、丸みを帯びた美しいお尻を狙ったショットが満載。お尻フェチには堪らない内容となっているぞ。

Chic
あおぱんだもん+
・価格: 700円
・発売日: 2017年05月17日

●関連記事

アソコに食い込むハイレグの魅惑。セクシーレオタードにくびったけ

女の子の股間に食い込むレオタードをのエロさに、きっと誰しも興奮させられることだろう。さえめくりよりお届けする「ハイレグレオタードに恋して」は、超際どいハイレグレオタード姿を堪能するだけに留まらず、フロントジッパーや穴空きレオタードに、競泳水着のようなぴっちりレオタードなど、いろんなタイプのハイレグレオタードを堪能する事ができるセクシー写真集なのだ。

キーワード: あおぱんだもん+, その他, お尻

2017年11月19日 12時30分