執拗なアナル責め!旗幟灰星が描く大人気シリーズのアニメ化第2弾

終わりなき恥辱まみれの日々──毎日のように犯されていたが、兄への一途な想いから弥生の理性は失われていなかった。しかし兄との思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった……。 「今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます」は、旗幟灰星原作『y+【08:15-09:37(mon)】今からアタシ…、●●されます。ANTHURIUM WITHOUT DYING FOREVER…』のアニメ化作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どれくらいの日が経ったのだろう……。担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。しかし兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます
・価格: 2592円
・発売日: 2017年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: メリー・ジェーン, 穴戸半兵衛(脚本), 佐藤勝行(キャラクターデザイン), 鈴森ここあ, 猫山すみお, 入佐達器, 如月春男, 天破重増, にいなみいくや, 着衣, 玩具, 制服, 学園, 中出し

2017年11月03日 13時07分