杖を使って秘部を隠す幻想的な魔術を駆使する「幻想水滸伝II」ジーン

作品の世界観やキャラの雰囲気を再現したコスプレ作品は、現実と非現実を行き来する不思議な気分にとらわれるものだ。Pure heartの「なっちROM-ジーン」は、「幻想水滸伝II」よりジーンのえっちな写真集。杖も頑張って原作に忠実になるよう制作。なっちさん自体がセクシー系なので、妖艶な雰囲気が出ていてエロい仕上がりになっている。

衣装と小物、ポージングにこだわった本作。妖艶な紋章師の魅惑のボディを隅から隅まで愛でることができる。なっちさんのキャラに対する思い入れはハンパなく、杖を使って大事な部分が見え隠れする魔術まで披露。エッチなプライベートタイムという雰囲気がよく出ている。

なっちROM-ジーン
Pure heart
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年10月08日

●関連記事

熱い精液を膣奥にたっぷり注ぎ込まれる快楽に酔いしれるDQデボラ

高慢に見えるが実はけっこう情の篤いデボラとのセックスは、非常に情熱的で濃厚。強気な口調で勇者をリードするデボラだったが、愛する人とのセックスで心の中はトロトロのメロメロ。Pure heartの「なっちくえすと⑥」は、「ドラゴンクエストV」デボラのコスプレ写真集。本作のテーマは子作り。デボラとの濃密なラブラブセックスを妄想しながら眺めてほしい。その可愛さに惚れてしまったら、ぜひデボラでプレイしてみるといいぞ!


キーワード: Pure heart, 幻想水滸伝II, ジーン, パンツ, 巨乳, 露出

2017年11月17日 12時30分