男の顔面にまたがり口に向かって放尿する美女

おとりとした感じのゆうこちゃん。立ったままでクンニされておしっこが出そうに。そのまま男の顔面にまたがり顔騎状態で口にむかって放尿、うれしそうに飲尿する男。残ったおしっこをすいとるように、ちゅぱちゅぱ吸われちゃうゆうこちゃんの恥かしがる表情に大興奮!

fetish-japanの「顔騎おしっこ ゆうこちゃん

顔騎おしっこ ゆうこちゃん
fetish-japan
・価格: 800円
・発売日: 2017年08月03日

●関連記事

乳首が取れんばかりの勢いでこすりまくってみた結果

男からすると、干しブドウのような大きさの女の乳首は、摘んだり舐め回したりしたくなるものだが、大事に扱わなければならないと遠慮しがちなもの。指でピンとすると揺れる乳首を、取れんばかりの速さでこすりまくってみたい!そんな乳首フェチの人は、こちらの映像をどうぞ。


キーワード: フェチ映像屋, おしっこ, 美女

2017年11月03日 11時30分