むっちりボディは汗まみれ!ロッカーの中で蒸れ蒸れ密着セックス!

可愛い女の子と身体が触れ合い、甘い香りと汗が混ざり合い、体温や心臓の音まで聞こえてしまいそうな距離。もし好き合っている男女がこんな状況になったら……。 ぱいんの「ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話」は、狭いロッカーの中に閉じ込められた学生カップルが欲望に負けてエッチな事をしちゃうCG集。密室でのぐちょぐちょセックスに至る様は抜きどころ満載♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

立ち入り禁止の旧校舎に忍び込んだ男女は、見回りの先生から逃れるためにロッカーに入るも、扉が開かなくなって……? 最初は初々しい反応を見せるJKも、大好きな男の子に身体を密着させる内に、ムラムラして……!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話
・作者: ぱいん
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

突然押しかけてきた巨乳の妹とのあまあまな種付け同棲生活

ぱいん「ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活」。一人暮らしをしているところに押しかけてきた処女の妹(巨乳女子学生)と実の兄がラブラブSEXをしまくるお話。リビングで、お風呂場で、獣のようにエロかわいい妹とヤリタイ放題しちゃうぞ。


キーワード: ぱいん, おっぱい, 断面図, 少女, 学園, 処女

2017年11月02日 13時19分