わたし、お兄ちゃんのことが好き…ヤンデレ少女との退廃的な同居生活

進学校に入学した女の子「関屋月奈」と同居することになったあなた。 複雑な家庭環境で育った月奈は、従兄弟であるあなたに昔から強く憧れており、同居に際して家事だけでなく、夜のお世話まで申し出るのだった。 こうして始まったのはおままごとのように無邪気で、それでいて淫靡で歪な同居生活。足跡の水たまりの「重い彼女 J●編 -幸せのシンデレラ-」は、退廃要素のある鬱・シリアス系の音声作品。2017年11月上旬発売予定の期待作だ。

日を重ねるごとにあなたへの想いを強くする月奈。それを受け入れることも拒否することも踏み出せないあなた。曖昧な関係はやがて、ある出来事をきっかけにして崩壊に向かって進み始める。少女に芽生えた小さな恋と、幸せの行方は……。


重い彼女 J●編 -幸せのシンデレラ-
・作者: 足跡の水たまり
・予定価格: 1300円
・発売予定時期: 2017年11月上旬

●関連記事

初めてできた彼女への裏切り…恋人の妹に寝取られてしまった俺…

初めてできた彼女は本当に本当に大切な存在だ。それは分かっているのだが誘惑に抵抗できない自分がいて……。足跡の水たまり「Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-」は、恋人の妹に誘惑されて堕とされてしまう音声作品。CV:霜月優さんで、背徳の快楽がたっぷり描かれるぞ。


キーワード: 紅月ことね, 背徳

2017年11月02日 13時08分