地味で大人しいけど体だけは凄いエッチな人妻がチャラ男に寝取られ

どこにでもいるただの専業主婦。子供はおらず夫と二人だけの生活。ずっと平凡で穏やかな日々が続くと思っていた。夫の出張中にチャラ男にナンパされ年甲斐もなく内心喜ぶ人妻は、お茶するだけのはずががっつりラブホでセックスされてしまう…。瑠璃りんごの「SEXだけは上手いチャラ男にどはまりしちゃった奥さんの寝取られ性活」は、チャラ男にがっつり寝取られた人妻がベッドで恋人宣言させられちゃう寝取られCG集。2017年11月上旬発売予定の期待作だ。

既婚者でありながら、夜通し浮気交尾され続けた結果、遂に人妻は恋人宣言させられてしまう。夫とは正反対の逞しく絶倫でセックスの上手いチャラ男にどはまりしていく人妻。人妻は夫への愛を貫けるのか? 心の奥底にあった受胎願望はどこへ向かうのか?


SEXだけは上手いチャラ男にどはまりしちゃった奥さんの寝取られ性活
・作者: 瑠璃りんご
・予定価格: 756円
・発売予定時期: 2017年11月上旬

●関連記事

ヒャッハー!人妻魔法戦士は凌辱だー!肉便器にしてやるぜー!!

魔法少女は可憐だが、大人になってまでやってるとただただエロい存在でしかない。瑠璃りんご「人妻魔法戦士ホーリーナイト~奥様は改造マゾ肉便器~」は、人妻ながら魔法戦士をやっていたヒロインが、怪人たちに捕らわれてヤラれまくるCG集。そして人妻は夫よりはるかに強力な悪のチンポの味を知ってしまい……?


キーワード: 寝取られ, 人妻

2017年11月17日 12時09分