上司に利用された男がその上司の家庭を食い尽くす!

奪い奪われ、無残に変わりゆく愛のカタチ…。ただ、ただ、社畜として働く日々が淡々と過ぎてゆく。必死にこなした仕事の手柄も卑怯な手で同僚に奪われる、その同僚は今では俺の上司に成り上がり、虚しさが心を蝕む。俺を散々利用してきた男の家族を性処理の為に利用してやる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


6SUKQKDNの「奪い愛」は、上司の巨乳人妻を寝取る寝取られCG集。社会のために貢献しようと精一杯頑張ってきた男が、上司の自宅に呼ばれ、仕事を押しつけられ逆上。奥さんのオナニーを目撃し弱みを握り犯す。女としての心が揺らぎ、乱れ始めてしまう人妻。徐々に変わりゆく秘密の関係。崩れかける幸せな家庭。綻び失い始める互いの理性…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奪い愛
・作者: 6SUKQKDN
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美人だけど仕事一筋…そんな女上司をあまあまセックスで俺の嫁に

最近では、男以上に仕事をバリバリこなす女性は珍しくなくなってきた。でも、仕事に夢中になっていると恋愛面はおろそかになりがちでもある。WLHO「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします」は、そんな仕事中毒な女上司を、押して押して押しまくって自分のモノにしちゃうエロマンガだ。

キーワード: 6SUKQKDN, おっぱい, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2018年01月31日 12時50分