サキュバスと一体化した冒険者が元に戻るためには?「女好きの魔剣」

冒険者のライクとクリムは邪悪な魔術師の実験によって体を変えられていた。ライクは人としての体を取り戻すために奮闘する。夢幻館の「女好きの魔剣」は、サキュバスと一体化した仲間を助けるためエッチなことをする冒険者を描いたイラスト+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

熟練の冒険者ライクとその相棒のクリムは、洞窟に住み着いた竜種であるワームを死闘の末倒した。いよいよワームのお宝を手に入れられると思っていた二人だが、邪悪な魔術師の不意打ちを受けて倒されてしまう。薄暗い部屋で目覚めたライクは、体が全く動かないことに気づく。 邪悪な魔術師の実験によって、ライクとクリムは体を変えられていたのだった。悪魔を憑依されたクリムを助けるため、そして人としての体を取り戻すためにライクは奮闘するのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女好きの魔剣
・作者: 夢幻館
・価格: 1080円
・発売日: 2017年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

謎の洋館に閉じ込められた僕たちの心と身体は徐々に狂っていく

夢幻館「彷徨の洋館」。男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説。雪山で道に迷った友人一行は、見つけた古い洋館に泊まらせてもらうことになる。しかしみんなの心と身体に変化が生じ始める。徐々に怪しい関係になっていくが、逃げ道が見つからず…


キーワード: 夢幻館, 愛に死す, 栗餅ちづる, ファンタジー, モンスター娘, 背徳, 性転換, 淫魔

2017年11月02日 13時18分