催眠術で憎き女子部員たちを犯せ!生意気な女たちを影でハメまくり♪

弱小の男子バスケ部は、強豪の女子バスケ部からカス扱いをされ非常に立場が悪かった。しかし、その裏では女子部員たちは見下していた男子部員たちに催眠術でハメられまくっていたのだった……。ロボ一徹の「バスケ部催眠計画 ~生意気女○部員たちを影でハメまくる♪~」は、催眠術で憎き女子部員たちを犯すエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

相も変わらず生意気な態度を取り続けてくる女子部員たち。しかし、その裏では当人の知らぬ間に見下していた男子部員たちに穴という穴をハメられザーメンまみれになっているのだ……。


部活終わり、夕暮れの体育館に居残った女子で試してみたところ見事に成功!あれほど口うるさかった女が、虚ろ目でよだれを垂らしながら呆然としているではないか。


催眠状態になったものはどんないうことも聞く上に、催眠中の記憶が残らない。そのため男子部員たちは、いつでもどこでも女子部員たちを犯せるようになった。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バスケ部催眠計画 ~生意気女○部員たちを影でハメまくる♪~
・作者: ロボ一徹
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月31日 12時
・スマホ対応

●関連記事

レッツハンティング!林間学校に来た女子生徒たちを睡眠姦

ロボ一徹「眠姦ハント ~楽しい林間学校でこっそりと種付けされちゃう♪~」。ここは人気のない寂れた山。そんなところに某女学園が林間学校に訪れた。山を楽しんでいる女生徒たちだが、そんな彼女たちを物陰からハンターのように覗う怪しい影が潜んでいた…


キーワード: ロボ一徹, 少女, スポーツ, 体操服, 洗脳, 処女

2017年11月01日 13時05分