花の配達中に高嶺の花をゲット!花が好きな年上女性と花屋の俺

彼女の名前は槙日菜子。俺が勤める花屋の常連客だ。彼女の美しさは周りを花に囲まれても見劣りしないほどで、正に高嶺の花という言葉がふさわしい。ある日俺はいつものように配達を依頼され、彼女の家を訪れた。WLHOの「花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない」は、花が好きな年上女性とのお話を描いたフルカラーコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない
・作者: WLHO
・予定価格: 800円
・発売予定時期: 2017年10月下旬

●関連記事

美人だけど仕事一筋…そんな女上司をあまあまセックスで俺の嫁に

最近では、男以上に仕事をバリバリこなす女性は珍しくなくなってきた。でも、仕事に夢中になっていると恋愛面はおろそかになりがちでもある。WLHO「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします」は、そんな仕事中毒な女上司を、押して押して押しまくって自分のモノにしちゃうエロマンガだ。


キーワード: WLHO, オールハッピー, イチャラブ, 純愛, ロングヘア, 黒髪

2017年11月01日 13時06分