メイド長が耳かき&ブラッシングでご奉仕いたします♪

とある晩、お風呂から上がった坊ちゃま(あなた)を待ち構えていたのは、以前から身の回りのお世話をしてくれているメイド長のお姉さん。今から耳掃除をしてくれるとのこと。恥ずかしいから…と最初は遠慮していたが、お耳をこしょこしょされるのが段々気持ちよくなってしまい…?


からあげ農園の「メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~」は、メイド長のお姉さんに、耳かき・お耳のブラッシング・こしょこしょささやかれながらのHなご奉仕でお耳を癒してもらう音声作品。お耳の中をきれいにしてもらる耳かき。お耳の外を気持ちよく撫でてもらえるブラッシングマッサージ。そしてこしょこしょささやかれながらのHなご奉仕と添い寝で、お休み前に癒されることができる。なお本作は、11/27までのあいだ、DLsite.comで10%引きセール中。通常価格1080円が972円へと値引きされる。


メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~
・作者: からあげ農園
・予定価格: 1080円
・発売予定時期: 2017年10月下旬

●関連記事

お屋敷に忍び込んだ怪盗美少女による熾烈なくすぐり拷問!

からあげ農園「怪盗少女の足裏くすぐり拷問!」。大きなお屋敷に住むお金持ちのあなたは、ある夜目を覚ますと体をグルグル巻きに縛られていた。その目の前には自らを怪盗を名乗る美少女が!彼女はお宝部屋へのパスワードを聞くためあなたをくすぐり拷問に!


キーワード: 柚木桃香, メイド, お姉さん, 音声, 風呂

2018年01月30日 12時40分