ピチャピチャといやらしい音を奏でる水着少女の秘部に侵入せよ!

マットに座る彼女の顔に男は下半身を近づけると彼女はうれしそうに微笑み、下着越しの男のペニスに愛おしそうに口付けるとそのまま脱がす。露わになった勃起したペニスを彼女は舌を出しながら頬張るのだった。C2.Labの「20.SCATHACH」は、鮮やかなピンク色の水着を着た美少女とのハメ撮り動画。

煽情的な微笑みをカメラに向けると自慰を始めるピンク色の水着を着た彼女。指は乳房から始まり股間へと伸びて行く。艶っぽい吐息を上げながら彼女の指は快楽を求め彷徨う。そこへ電マを持った全裸の男が現れる。男はM字に開かれた股間へと電マを押しつけた。彼女は声高に喘ぎ絶頂するのだった。

男の手のひら彼女の下半身へと伸びると脚を掴み開脚させる。水着は染みが出来ており愛液を滲み出させていた。そこへ男はバイブを取り出し挿入する。濡れそぼる秘部には驚く程簡単に中へと進入し、彼女は気持ち良さそうに声を上げる。男のバイブ責めは終わらない。

余韻の中、男はペニスを勃起させたまま近くと、そのままいきり立つペニスを膣内へと挿入させる。男の腰は止まらない。激しく打ちつけ彼女を絶頂させる。男は女の嬌声に昂り、射精のために腰の動きはさらに激しさを増すのだった。

20.SCATHACH
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月31日

●関連記事

未公開撮り下ろしフェラ!エミリアとらむちーのひょっとこ顔が抜ける!

可愛い顔が台無しになってしまうくらい、口をすぼめてがめつい程にチンポにしゃぶりついているひょっとこフェラ。あさましい程にいやらしい、本当は美少女なのに、すっかり不細工な下品顔を晒している彼女達を見ていると、ゾクゾクする。C2.Labの「F-06」は、過去作となる14.EMIRIAと15.RAMの未公開撮り下ろしフェラ集。


キーワード: C2.Lab, フェラチオ, 恥辱, オナニー, 着衣, 水着

2017年11月15日 12時40分