肌がキレイで肉感ムチムチ!乳首責めで悶絶する恥ずかしがり男の娘

いつもは体位を変えたり、相手のおちんちんをいじったり、言葉責めしたりするだが、今回はアナルが気持ち良すぎて……。おちんコスの「乳首責めで悶絶する恥ずかしがりオチンポ娘」は、肉襞が包み込むようにまとわりつく名器の大学生の男の娘との濃厚な結合の様子を収めた映像作品。

おちんコスにモデル応募してきたのは大学生。髪はボブぐらいで白いシャツにシンプルなパンツスタイルの中性的な雰囲気。寡黙な印象だったが、この撮影に「わかっていて」応募してくるのだから、いろいろな妄想・願望・性癖を抱えているに違いない!

撮影は、「ちょっと好きかも……」と言っていた緊縛拘束をしながら責めると、ポロリ出てきた乳首に興味をそそられる。女性ホルモンもやっているようで、乳首が膨れ上がってコリコリに成長している。ちょっと触ると良い反応!さらにつまむともっと良い反応!さらにさらに強くつまみあげると可愛く悲鳴をあげて悶絶!

乳首責めで悶絶する恥ずかしがりオチンポ娘
おちんコス
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年10月30日
・スマホ対応

●関連記事

乳首もおちんちんもお尻もメス化!九州地方在住21歳の巨根女装男子

きれいでエッチな男の娘は、女の子よりも反応が女の子らしく興奮せずにはいられない。おちんコスの「おセンチXLちんぽ狂わされ姫」は、乳首もおちんちんもお尻もメス化した九州地方在住21歳のスケベ女装男子とのコスプレセックス映像。挿れただけで、ビクンッとクリチンポが反応する敏感な男の娘だ。


キーワード: おちんコス, 男の娘, 着衣, マゾ, アナル, フェラチオ

2017年11月14日 12時40分