信頼厚いプロデューサーにだけに見せるトップアイドルのガチSEX

「THE IDOLM@STER MASTER」のアイドル候補生「星井美希」は、14歳とは思えないほどにスタイル良好で、84cm・Fカップの巨乳の持ち主。将来のトップアイドルの座は約束されているといってもいい。 ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ005」は、さとうみつさんのまとめ作品。とても可愛らしいくスタイルもよいさとうみつさんがアイドル候補生のコスをしてご奉仕する。ヌキどころだけを抽出した濃厚なハメ撮り動画に仕上がっている。

まだ未成熟のアイドルがスターへの階段を一歩一歩昇っていく様子を応援するのは非常に楽しいものだ。特に、アイドルの卵時代から応援していると情も移り、この娘しかいないと思える。本作のモデルさんも、アイドル並みに背中からお尻のラインがとてもきれいで、ホットパンツのお尻がとても魅力的。アイドルは、トップアイドルに近付くにつれ悩みながらも成長を続ける。時おり襲う孤独感を払しょくできずに、いつも傍らにいて自分を見守ってくれる男性へ相談することも。そこで信頼関係が生まれると、いとも簡単に男女の仲へと発展する。この2人も、表舞台ではビジネスライクを貫いてはいるが、裏では他人には見せられない“恋人同士”の顔を見せるのだ。

ピンキーwebまとめ005
ピンキーweb
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年10月21日

●関連記事

モデルさんとは一期一会!活動を終了した琴羽雫さんの最終写真集

モデルさんというのは、いつ撮れなくなるか、会えなくなるか本当にわからないものだ。ピンキーwebの「ピンキーwebDL115/琴羽雫さん写真集」は、最近活動を終了された琴羽雫さんの写真集。内容は、下着写真、自撮り、コス写真、ヌード、フェラ、コスH、シャワーなど。また、編集中の動画のキャプチャも入っている。動画シリーズの発売が楽しみだ。


キーワード: ピンキーweb, アイドルマスター, パンツ, フェラチオ, 着衣, アイドル

2017年11月14日 12時50分