生き残ったオークが種族の復活をかけて人間への種付け復讐を開始!

「おーい、今日も女を誘拐してきたぞ~!みんなで輪姦そ…」。村は火の海だった。仲間を殺され、父親まで殺されたオーク。今ここに怒りの復讐が始まる! スタジオねこキックの「復讐のオーク」は、妊娠・陵辱・鬼畜・レイプなどを楽しめる同人RPGだ。 なお本作は、11/26 18時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1188円が950円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オークの村では誘拐してきた人間やエルフの女達を、オーク達が犯して孕ませて平和に暮らしていた。だが、そんな平和はある日突然、打ち破られる。人間が攻めてきたのだ。人間はオークを殺し、村に火をつけて、全てを破壊していったのだ。そして、怒りの復讐が始まった。


夫を目の前で殺し、更には斬りかかってくる妻を倒してからの、首絞めファック。母と娘を重ねて同時にレイプ。エルフも踊り子もシスターも、町に隠れている女は見つけ出して即効レイプ。オークの子供を孕ませろ!



町にはオークから身を守るために作られた数々の防御トラップがある。それらを解除して人間どもを探し出せ!女を見つけたら種付けチャンス!犯して犯して犯しまくる!そして孕ませよ!オーク復活ののろしを上げるのだ!



復讐のオーク
・作者: スタジオねこキック
・価格: 950円
・発売日: 2017年10月29日 18時

●関連記事

ビッチとの噂が立ってしまったヒロインが汚名を返上するRPG

お酒好きなユナは酒場でとんでもない失態を犯してしまう。なんと、乱交してしまったのだ。街ではユナのビッチ加減が噂を呼んでいた…。スタジオねこキックの「ご、誤解ですってば!」は、ビッチとの噂が立ってしまったヒロインがクエストをこなして名声を取り戻すRPG。しかし、クエストをこなすたびに淫乱なうわさが広まっていく。町の人もユナをビッチな女だと認識してき……。


キーワード: スタジオねこキック, e4, 孕ませ, レイプ, 鬼畜, 巨根, ファンタジー

2017年11月14日 12時20分