落ち着きのあるアダルティな魅力の飯田さきは僕らのメインヒロイン!

キャラと世界観を借りてくるコスプレ作品に重要なのは、モデル、ストーリーとテーマだ。この3つがそろった作品は、間違いなくいいものに仕上がる。 ひなたぼっこの「冴えないさきの育てかた」は、「冴えない彼女の育てかた」より、霞ヶ丘詩羽と加藤恵のコスプレ写真集。

アニメが大好きな飯田さきさんの新刊ROMは、「冴えない彼女の育てかた」の二人のヒロイン。残念なところがある二人だが、スタイルはよく誰が見ても美人。セクシーなさきさんが二人を演じると、色気がそこかしことあふれてくる。残念だからこそ魅了される爽やかな笑顔が印象的。癒されるうえに魅せてくれる秀逸な出来栄えといえる。

冴えないさきの育てかた
ひなたぼっこ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月26日

●関連記事

ちらっと見えるだけのレア感で興奮!机の下から撮影されたパンチラ

パンチラとパンモロ、どちらも見えるものは変わらないし見えることには変わりない。しかしどちらの方が興奮するかといえばパンチラの方が興奮してしまう。はっきりと見えていない分、ちらっと見えることにレア感を感じるのだ。中でも多いのはジーンズやパンツのウエスト部分から下着が見えている場合だ。普通にスカートがめくれるパターンのパンチラよりも遭遇率が高い。コスプレックスの「cosplex annex MoviePack 50」は、セーラー服×ブルマのパンチラ多めイメージビデオだ。パンチラは遭遇率の低いスカートがめくれるパターンのもの。

キーワード: , 冴えない彼女の育てかた, 加藤恵, 霞ヶ丘詩羽

2017年11月13日 12時30分