痴女っ子に寸止め射精管理される「快楽地獄の二丁目」

お兄ちゃんの射精管理してあげるね?天国のような地獄。イキそうになったらストップ、ヘンタイと言われたらシコシコ再開。 072LABOの「痴女っ子に寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の二丁目」」は、年下の女の子が射精管理してくれるオナサポボイス。数字に設定されたスピードでシコシコしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スピードは10から0までで、10がかなりゆっくりで、1がプレイヤーの手の動きの最速の発射寸前の速さ。ただし女の子の許可があるまでは絶対に射精してはいけないので射精寸前に手を止めなければならない。耳舐めされながらの焦らし。女の子に挿入したようなシンクロSEXなど、恍惚とした時間が過ごせるぞ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴女っ子に寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の二丁目」
・作者: 072LABO
・価格: 1080円
・発売日: 2017年10月26日 15時
・スマホ対応

●関連記事

射精はゲームオーバー!快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」

072LABOの「音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜」は、音声を聞きながら、聞こえてくる「シコシコ」というシコシコボイスのスピードに合わせてシコシコする音声作品。ステージは1面から5面まであり、射精した時点でゲームオーバーとなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, 豚たま子, 御上みみ, 手コキ, オナニー, 焦らし, レイプ, 男性受け

2017年11月11日 12時16分