エッチは好きだけど好きにされるのは大嫌いな美女と子作り勝負!

セックスは、気持ち良いから大好きと笑顔で言う子が最高!久しぶりのりなちゃんが登場して、初めはノリノリだったのだが…。。えんえん堂の「余裕こいてる美巨乳女の子が大誤算☆デブオヤジに完敗で約束以上に子作りされた」は、完全にデブオヤジを小馬鹿にしているりなちゃんが本気で感じるまでハメ続ける動画作品。

ニコニコと言っても、ヘラヘラしているりなちゃん。悲しいかな、生意気だろうが、こんな可愛い顔にクビレに美巨乳というハイスペックな女の子と子作りできれば本望。オヤジは必死こいて、りなちゃんの膣内にチンポを抜き差しして、精液をお引越し。しかし…悲しいかな、笑われ小馬鹿にされてしまう。途中で、りなちゃんが真顔になる瞬間がヌキどころ!

余裕こいてる美巨乳女の子が大誤算☆デブオヤジに完敗で約束以上に子作りされた
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月24日
・スマホ対応

●関連記事

可愛い顔が引きつってもキモオヤジのおまんこ舐めは終わらない!

美少女がキモオヤジにパイパンおまんこを舐められるというシチュエーションは、悲惨だけに寝取られ感が満載で興奮するものだ。えんえん堂の「キモオヤジに28分30秒ずっとおま○こ舐められる」は、美少女がキモオヤジにおまんこを、好きなだけ舐められてしまう動画作品。柔らかいマン肉が舐められるたびに形を変えて汚されていく。


キーワード: えんえん堂, メイド, 巨乳, 強気・勝気, , 恥辱

2017年11月10日 12時50分