垂れ乳がエロい老女ヒロイン・志麻子58歳が義理の息子と近親相姦

おじいちゃんだって若い女の子とヤりたいんだから、おばあちゃんだって求められればエッチがしたいのだ。あるばいんの「志麻子 ~妻の母~ 2」は、老女ヒロイン・志麻子58歳の性を綴るストーリー。志麻子と志麻子の娘の夫との性的関係が赤裸々に描かれる秀作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

志麻子 ~妻の母~ 2
・作者: あるばいん
・価格: 972円
・発売日: 2017年10月18日 15時
・スマホ対応

●関連記事

息子の子種で孕んだお腹を揺らし早朝からラブラブ妊婦SEXに励む母

父親に恵まれなかった家族は、かえって結びつきが強くなり、それが息子となると母子の依存状態は疑似恋愛に発展する。あるばいん「母さんと恋人生活5.5」は、自分の子種によって妊娠した母と腹ボテSEXを堪能する仲睦まじい近親相姦ストーリー。バックナンバーの立ち読みもできるので、常軌を逸した母子のイチャラブっぷりを存分に堪能できるぞ。


キーワード: あるばいん, おっぱい, 母親, 熟女, 既婚者, 中出し

2017年11月10日 12時14分