死体ちゃん膨らみかけの乳と女児服の組み合わせのエロさは異常

ロリの魅力は「巨乳×童顔=イケナイ事をしている感」だと変態の連れが言っていたが、 確かに膨らんだ乳と女児服の組み合わせはムラっと来るものがある。ぱすてるぴんくの「死体ちゃん攻略本」は、ロリ萌え特化サークルの最新作。モデルの死体ちゃんの愛らしさにコロっと参ってしまう一作だ。

2016年から活動を開始した「ぱすてるぴんく」は、デジタル写真集を始めロリータコンプレックスに焦点を当てた作品を展開する同人コスプレサークル。作品制作のほか、イベントの企画運営なども行っている注目サークルだ。年内は、「女児喫茶」「クリスマス撮影会」「コスホリ」への参加が予定されている。



死体ちゃん攻略本
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月23日

●関連記事

実生活でも〇学生に間違えられる蒼井ももちゃんのモロ出し動画!

ぱすてるぴんくの「ももちゃん攻略本R18」は、蒼井ももちゃんの身体パーツすべてを写真で動画に収めてしまった逸品。実生活でも〇学生に間違えられるほど可愛らしい女の子が、大胆にマンビラを広げる姿に興奮しない男はいないはずだ。


キーワード: ぱすてるぴんく, ロリ

2017年11月09日 12時50分