ゆとりさんの私服とランジェリー姿がエロ可愛すぎて萌え死にそう…

可愛い女の子は何を着ても(着てなくても?)似合ってしまうから、どんなシチュエーションでもカメラさえあれば作品になってしまう。ゆとゆと湯の「LADY DOLL」は、美少女モデルゆとりさんの2017年夏の新刊の私服ROM。愛らしい表情と豊満ボディのアンバランスさに、グッと来てしまう一作だ。

美少女という生き物?は、不思議なことに欠点というものが見つからない。ゆとりさんは、服を着たら清楚で脱いだらセクシー。各パーツも文句のない造形をしている。得てして可愛い女の子は、ひねくれるようなイベントを経験していないため性格もよいものだ。でも、可愛すぎだけに放っておかれがちなことも…。

LADY DOLL
ゆとゆと湯
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月24日

●関連記事

異星から来た美少女居候「ゆうとりん」があなたの妄想を実現する!

異世界から来た居候は、あなたの性的嗜好を熟知していて、なんでも先回りしてくれる。現れたときからセーラー服を着ているというところから、あざといのだ(笑) ゆとゆと湯の「ゆとりんこ。」は、異星から来たキャラクター「ゆうとりん」のROM。女神の様に可愛いらしく振る舞うのは、あなたのことが好きだから。


キーワード: ゆとゆと湯, お嬢様, お姫様, イチャラブ, 巨乳, 下着

2017年11月08日 12時40分