深い谷間が誘惑!芦屋のりこフェイトロム第3弾は赤王ことネロ!

騎士服はたわわなオッパイがポロリ!ブラジリアンビキニは布がずれて乳輪ハミ出し!ismの「neroism」は、巨乳モデル芦屋のりこによる「Fate/Grand Order」ネロ・クラウディウスのギリギリ着エロコスROM。騎士服とブラジリアンビキニの2着を収録。気の強いネロちゃんが自慢のオッパイや股間を見せ付けまくる作品に仕上がっている。

深い谷間があなたを誘惑する本作。たわわなオッパイを存分に楽しめるショットが満載。騎士服では、たわわなオッパイをポロリしながら撮影されたということで想像するだけで興奮してくる。おっぱいの誘惑に敗北しても悔しくないもん!

ブラジリアンビキニは、布がずれちゃって乳輪がハミ出しちゃっているぞ。ポチっと浮き出た乳首が可愛らしい。そして!なんと、お尻の穴のシワまでシッカリと写っているので、目一杯拡大してシワの数をカウントしてほしい。

neroism
ism
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月24日

●関連記事

水に浮かぶおっぱいと透け乳首!芦屋のりこの爆乳マイクロビキニ

芦屋のりこさんの2017年8月コスホリック21新刊が登場!ismの「爆乳マイクロビキニ」は、全部マイクロビキニの人気作品第2弾。前作品に続き透け乳首を堪能することができる。写真と動画で、ボリュームたっぷりのおっぱいを楽しもう。巨乳好き!クイコミ好き!な人は要チェックだぞ。


キーワード: ism, Fate, 赤セイバー, ネロ・クラウディウス, 強気・勝気, ツンデレ

2017年11月08日 12時50分