異星から来た美少女居候「ゆうとりん」があなたの妄想を実現する!

異世界から来た居候は、あなたの性的嗜好を熟知していて、なんでも先回りしてくれる。現れたときからセーラー服を着ているというところから、あざといのだ(笑) ゆとゆと湯の「ゆとりんこ。」は、異星から来たキャラクター「ゆうとりん」のROM。女神の様に可愛いらしく振る舞うのは、あなたのことが好きだから。

美少女モデルゆとりさんが、異世界から来た居候となって、あなたと同居を始めた。もちろん学校も一緒に行く。まるで子どものころから一緒に育った幼なじみのように、あなたの世話を焼く彼女。あなたが喜ぶことを熟知しているので、エッチなポーズを取って、夢にまで見た生女体を拝ませてくれるのであった。

ゆとりんこ。
ゆとゆと湯
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月22日

●関連記事

気も強いけど性欲だって強い団長のハルヒが挑発的なポーズで誘惑!

ゆとゆと湯の「YUTORI ISM」は、コスホリ新刊のハルヒROM。見逃せないのは、ハルヒに扮するゆとりさんの滑らかな下半身!大きさも形も、すべてが美しいらぶさんのお尻。それを惜しげもなく見せてくれる気前のよさに大興奮!


キーワード: ゆとゆと湯, Re:ゼロから始める異世界生活, お嬢様, お姫様,

2017年11月07日 12時30分