ミステリアス美女の代表である不二子ちゃんを監禁したら何をする?

いい女はミステリアスで、その魅惑的なボディで男を虜にする。南里飯店の「わかってるでしょ?私の価値。 試してみる?」は、ルパン三世でおなじみのスーパーセクシーキャラ峰不二子ちゃんのコスプレ写真集。モデルはダイナマイトボディの南里さん。大人っぽい色気が黒い衣装からにじみ出ているぞ。

本作は、南里さん念願の不二子ちゃんコスROM。原作イメージに違わず、セクシーでかっこいい感じに仕上がっている。特に興奮するのが、セクシー美女の拘束シーン。見事な肢体を目の前にして唾を飲み込まない男はいない。不二子ちゃんの貞操のピンチがまたもや到来してしまったぞ!

わかってるでしょ?私の価値。 試してみる?
南里飯店
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月22日

●関連記事

神が創造した最高傑作!罪作りな肉体を極小の布で包むハンコック様

ただただ美しいレイヤー南里さんは、容姿もスタイルも非の打ちどころがない。これだけセクシーなら石にもなるというものだ。南里飯店の「はんこ メロメロメロウになりなさい」は、南里さんのハンコックROM第二弾。ため息が出るほどの美しい肉体を存分に堪能できるぞ。


キーワード: 南里飯店, 峰不二子, ルパン三世, 強気・勝気, ツンデレ, 巨乳

2017年11月07日 12時40分